SSブログ

黒猫も伸びる街角 [ソロモンの指輪]


タイトルは「恋人も濡れる街角」の節でお読み下さい。

黒猫はやっぱり熱を吸収しやすいんでしょうか。
見事に伸びてます。
これ以上無いぐらいに。

実はコンビニの駐車場から写してます。この写真。
コンビニに来る客に(主にトラックの運ちゃんに)エサをねだって命をつないでいたネコです。
最近エサをねだりに来ないのは、この家に飼われたせいかしらん。
気のせいかスキも出来てるし。

元々は2匹いました。
同じ黒ネコの兄弟が。
いつの間にか1匹いなくなってました。
野良ネコの生活はやはり厳しいようです。

このネコに幸せあれかし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ta_mi

溶けてますね。(笑)
気の毒なくらい。
そーいえば、最近は近所の野良さんを見なくなりました。どこか避暑に行ってるのでしょうか。。。
by ta_mi (2007-08-29 12:00) 

どりとる

そう言えば、日中は絶対と言っていいぐらい見かけませんね。
ネコは涼しいところを知っていると言いますし。
どっか、涼しいところを見つけているんでしょうか。

この写真とったのは、もういい加減夜になってからなんですけど、ご覧のように伸びてます。
場所は最高気温を記録した「あの」熊谷でございます。
さぞやあの日は伸びていたことと思います。

・・・もしかしたら、ホントに溶けていたかもしれませんな。
by どりとる (2007-08-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獣医時間新名所 大宮大成鉄道村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。