SSブログ

なんか妖怪 [猿に烏帽子]

ツバメを見かけるようになりました。
雨の合間に高く低く。
気がつけばもう5月も末です。

思えばこのブログを書くときは飲んだときばかり。
つまりは最近飲んでなかったわけですな。
で、つまりは今日は飲んでいるわけです。えっへっへ~。

体調を崩した訳ではありませんが、何故か酒を受け付けなかったのです。
トシのせいもありましょうかね。
なんせ猫ならば尻尾の先も分かれてこようかというトシですから。

sippo.jpg

というわけではありませんが、最近ちょっと妖怪じみてきました。
周りの感情がわかるのは昔からですが、この頃、車を運転しててもわかるようになってしまいました。
隣の車が自分のレーンに入りたいのかどうかなんか、ほぼ7,8割。

まぁ、ボデイランゲージが拡大解釈できるようになったのでしょうけど。
車にもボディランゲージがあるんですな。
まぁ、ネットでの書き込みにも、ある程度人となりは分かるもんですから、当たり前なんでしょうけど。

理解できないのは、2レーン隣の脇値から自分のレーンに入り込もうとしている車が分かること。
これはほぼ100%。
ホントに妖怪化してるのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。