SSブログ

あの肉 [食い倒れ人形 in 関東]

明けましておめでとうございます。
今年も正月を遙かに越えてのご挨拶でございます。
のんびりしているのはいつものこと。平にご容赦<(_ _)>

前にも書いたように、私は本来うしろ向きな人間であります。
できれば楽したい。のんびりしたい。
でも、このまま行くとのんびりしたまま、人生を終えてしまいそう。

そんな反省も含め、今年は少し頑張ってみようかと。
体力も戻ってきたことだし。
ま、私なりに、ですが。

てなわけで、今年の新年のおつまみもガッツリ系で。
その名も「ギャートルズ肉」。
いわゆる「あの肉」であります。

あの肉.jpg

甥っ子(&妹)を喜ばそうと、一発芸として購入したんですがの。
肉もマンモス肉というわけにはいかず、普通の牛肉。
見た目にかかわらず、野性的というより洗練されたお味。

ま、ほとんど甥っ子に食われて味見しかしておらんのですが。
こんなんで、ガッツリ行けるんでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おかあ

また新年ですね。
どりとる先生は、頑張る年なんですね。
私と夫は海外に行ってきたわけでもないのに
毎晩寝る時間がどんどんずれ込み、
起きるのはお昼という時差ボケ状態で
おかげで風邪ひとつひきません。
眠りたいだけ眠るって素晴らしい。
子ども達は、適当に冷蔵庫から何か出して食べて
ゲームやったりパソコンに向かったりアニメ見たりしてるようです。
とほほ
by おかあ (2009-01-13 12:01) 

どりとる

海外に行かずに時差ボケとはお得ですね。
おうちでリゾート気分も良いではないですか。
実は私も似たようなもんでした。

その分、仕事始めで地獄を見たワケですが。

by どりとる (2009-01-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。