SSブログ

三連敗 [野暮の骨頂]

三連敗.jpg

前回と同じような画像で申し訳ない。
今回のCDも「NO DATA」でした。
これで三連敗。しくしく。

これからも、「NO DATA」候補が控えています。
ケルティック・ウーマンでしょ~、萩原健一でしょ~、ロドリーゴ・イ・ガブリエラでしょ~・・・。
我ながら趣味が幅広い・・・つーか無茶苦茶であります。

今回のCDはライムスターの「MANIFEST」。
相変わらずカッコいい。
そして面白い。


マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)




ヒップホップとしては最古参クラス。
昔ヒットした「噂の真相」から幾星霜。
あの頃より丸くなり、そして洗練されたような気がします。

自分もそうならいいなあ。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

どりとる

濁り酒4合イッキのうたた寝から醒めて、再び自己レス。
アマゾンのコメントを見てたら・・・。
同じようなコメントがゾロゾロ。

・・・あうう・・・。

・・・気を取り直して・・・。
昔からのファンで、違和感を覚えてる人も多数。
ライムスターは言うでしょうな。

「だからどした!」



by どりとる (2010-02-11 00:42) 

おかあ

ライムスター来るんですよ!
楽しみですぅ。
きっと若者だらけでしょうけど。

ところでどりとる先生
卒業なさった大学が名称変更の件で何度かローカル新聞に出てます。
変更後の名称もピンとこないし
なんで変更なんでしょうね。
うちの長男もお世話になるかもしれませんし。
注目しています。

by おかあ (2010-02-11 11:32) 

どりとる

えええ!?
教えてもらって、あわてて調べたら・・・。
・・・本当だぁぁぁ!!

ウチの大学から酪農の文字抜いて何だっつーんでしょう。
初代学長の想いはどこに・・・。
ただでさえ、農場の真ん中にある大学ですのに。

何か大学生活を全否定された気持ちです。

by どりとる (2010-02-11 20:09) 

おかあ

オンライン署名サイトにも校名変更反対!がありますね。
賛成の人っているのだろうか?
なぜ今…?
by おかあ (2010-02-11 20:27) 

おかあ

マニフェスト、聴いてます。
うちに2枚あります。
市内某所で、FMラジオの公開放送があったんです。
で、その場にこのCDを持って来た人、またはその場で買った人が
握手できたんです。
家にあったのですが、握手したさにその場で買った自分
かなりアダルトだなあと思いました。
娘がいつも制約の多い自分の暮らしを嘆き
早くおとなになりたい!と言ってます。
おとなって、いいよね。

by おかあ (2010-02-17 22:31) 

どりとる

子供以上に子供かも知れませんね~。
大人って。
・・・などと、他人事のように言ってますが、一番子供なのは・・・(苦笑)。

by どりとる (2010-02-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。