SSブログ

花散れど我散らず [猿に烏帽子]

花散れど我散らず.jpg

また仕事場所が変わりました。
なんとか頑張って生きてますですよ。
相変わらず。

タイトルは「PE’Z」のアルバム「1・2・MAX」の一曲から。
なんだか元気が出る曲が多いね。PE'Zは。
私もそんな感じで元気です。


1・2・MAX

1・2・MAX

  • アーティスト: PE’Z
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おかあ

花散れど…って、そんなぁ。
こちらはまだ寒くて寒くて、背中にカイロ貼っていますよ。
どりとる先生いかがお過ごしですか?
by おかあ (2010-04-19 23:53) 

どりとる

そう言えば、大学の入学式に吹雪かれたのを覚えてます。
北海道では春はまだまだ先ですね。
いっぺんに緑萌え、花咲く、あの春は。

ライラック咲く頃も冷えますしね。
雨が当たる白い花もなかなかの風情ですが。
北海道の春は短いですね。

短いだけにとても綺麗だった印象が深いです。

私はと言えば、ちょっとだけ重くなった責任にちょっとだけ頑張ってみたりなんかしてます。
まぁ、いつも通りといえばいつも通りなんですが。
・・・色っぽい話でなく仕事の話なのが悲しい・・・。

by どりとる (2010-04-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極意はのほほん回り道して帰ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。